結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあいさつ

新年も、みなさんの上に神さまの祝福が豊かにありますように。

Haskell

最近はHaskellの勉強をしています。

KissReader 0.7.1を公開

KissReader 0.7.1 を公開しました。 KissReader(キス・リーダー)は、Perlで書かれたシンプルなRSSリーダーです。 手を入れるのはおしまいといいつつ、いささか強引にYuki::RSSReaderというモジュールにしてしまいました。1週間で区切りといいつつ、もう少…

KissReader 0.5.0を公開

KissReader 0.5.0 を公開しました。 KissReader(キス・リーダー)は、Perlで書かれたシンプルなRSSリーダーです。 先週くらいはだいぶ手を入れましたが、もうそろそろ手を入れるのはおしまいです。もう普通に使えているし。今週くらいで1.0.0にしちゃう予定…

KissReader 0.1.0を公開

KissReader 0.1.0 を公開しました。 KissReader(キス・リーダー)は、Perlで書かれたシンプルなRSSリーダーです。 使い方は単純。 巡回したいサイトの「RSSのURL一覧」が書かれたファイルを用意しておく。 KissReaderを動かす。 更新されたサイトの記事がHT…