結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

2004-08-23から1日間の記事一覧

はてダラ関連ツール

HW

csv2hw.pl (CSV形式→はてダラ形式 変換スクリプト) はてダラ猿

はてダラ動きました情報

HW

何人かの方から「この環境で動きました」情報をいただきましたので、公開します。 他にもありましたら、フィードバックもしくは、この日記のコメント欄にでもお書きください。

はてなダイアリーライター0.4.1公開

HW

というわけで、なんばさんの設定ファイルのパッチ(id:rna:20040823#p1)を取り込みました。なんばさん、本当にありがとうございます。ファイル名を変更し、-gのオプションを追加し、ドキュメントを整理しました。一日に何度もリリースしてごめんなさい。でき…

設定ファイル

HW

すばらしい!なんばさんがはてダラの設定ファイル化をなさっている(id:rna:20040823#p1)。自分のメイン日記との並立を考えているため、フィルタの機能は結城もほしいと思っていた。時間ができたら、なんばさんのパッチをとりこませていただこうと思います。

はてなダイアリーライター0.4.0公開

HW

おはようございます。なんばさんとハハハハさんからの情報を元にして、はてなダイアリーライター(はてダラ)をバージョンアップしました。 基本的な使い方は変わりませんが、-cでクッキーを使用したときのエラー処理を正しく行うようにしました。また、クッ…