結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

まったり日記

(07:17) 今朝は5時半に起きた。原稿を読んでメールを何通か出す。朝食はシリアルと牛乳。Web巡回してからまた仕事に戻る。BGMとしてモーツァルトを小さく掛けておく。
(09:02) 小さく掛けておいたモーツァルトが災いして、気が付くとソファで眠っていた。ああ気持ちよく寝た。さて仕事仕事。
(10:34) 今日は、家内と子供たちが出かけているのでとても静かだ。外は霧雨。
(12:45) お昼でお腹がすいてきたけれど、仕事の切りが悪い。チョコビスケットとおせんべいでしのぐ。
(13:52) やっと終わった終わった。遅めのお昼ご飯にしよう。何を食べようかな。
(14:32) 軽く食べた。午後はゆっくり本でも読もうかな。雨はもう上がったみたい。
(15:17) ログを見たら「ミルカさんとフィボナッチ数列」のPDFダウンロード数は660を越えていた。すごいなあ。感謝します。
(17:00) 本を読んでいたらもうこんな時間。眠くなったのはやっぱり天気のせいかなあ。
(20:26) 気が付いたらしっかり布団で寝ていたよ、ぐうぐう。いま起きた。