結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

結城浩のHaskell日記(追記あり)

青木さんの『ふつうのHaskellプログラミング』を題材にして(といいつつ心のおもむくままに)プログラミング言語Haskellの勉強をはじめたいと思います。
ということで、はてなグループの日記機能を使って「結城浩Haskell日記」をどうぞよろしく。

なお、haskellという一般的なグループ名を個人の日記スペースとして使用することに関してはhaskellグループの運営について考えましたをお読みください。
追記(2006-05-29):はてなグループhaskellの設定をさらに変更し、他の人も利用できるようにしました。下記をお読みください。