結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

Plaggerでうにゃうにゃ

だらだらとPlaggerで遊ぶ。先日うまくいかなかった問題は、みやがわさんの「Template::StashをXSつきでビルド」という方法をやっても少しおかしい。gmail_notify.ttの日付置換だけがおかしいので、とりあえずはテンプレートファイルから日付部分を削除して対処(弱気)。また時間を見てチャレンジしよう。
Plagger自体もさることながら、Plaggerで遊ぼうと試みることで手元のCPANモジュールが妙に充実してきたのが面白い。
追記: 今度は普段と違う環境でcrontabからPlaggerを動かそうとしたら動かない。おかしいなあと思ってうにゃうにゃしていたら、crontabから動かしているシェルスクリプトでシェル変数を環境変数にexportし忘れていた。うみゃ。
追記: id:echo_orzさんから、id:lestrratさんのTT + DateTime のアレを教えていただいて試した
ところ…解決しました! id:echo_orzさん、id:lestrratさん、ありがとうございますっ!
…ん?ということは、結城はXS付きでビルドされていなかったということなのかな?