結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

日経ソフトウエア連載「Webプログラミングの基礎技術」

結城は、日経ソフトウエアで「Webプログラミングの基礎技術」という連載記事を書いています。最近バタバタしていてWebの更新をしていませんでした。改めて連載の内容を並べてみると、なかなかいい感じに「Webプログラミングの基礎技術」が並んでいるように感じます(と自画自賛)。
すでに、Webでばりばり情報収集しさくさくWebプログラミングを行っている人には易しすぎる内容かもしれません。でも、あなたが「Webプログラミングって新しい技術が次々出てきてわけわかんない!最初に身につける基礎技術って何?」と感じているなら、この連載はお役に立つかもしれません。よろしくどうぞ。