結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

どきどきするラップを教えてください

最近、ニコニコ動画で「らっぷびと」という人のラップを聴き、おもしろいなあと思いました。リズムに乗って軽く韻を踏む言葉が流れてくるというのは、ちょっとどきどきする体験です。
このエントリを見ている方で「これもどきどきするラップだよ」というものをご存じでしたら、フィードバックやコメント欄で紹介していただけませんでしょうか。
どちらかといえば日本語のラップに関心がありますが、限定しているわけではありません。私が好きそうな「どきどきするラップ」なら大歓迎です。
D
D
(そういえば以前、印象深い声を持つ女性ヴォーカルを教えてくださいというエントリを書きました。きっかり二年前であることにいま驚きを感じています。春は、音楽の季節?)
以下、随時追記: