結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

はてなダイアリーライターVersion 1.0.0を公開

はてなダイアリーライター(はてダラ)を 1.0.0 として正式リリースしました。

  • 0.9.0との違いはコメントとデバッグ表示の修正だけです。
  • 今後 (致命的なバグがない限り)スクリプトの修正はしばらく行わない予定ですので、これまで「様子見」していた方もぜひどうぞ (^_^)。

はてなダイアリーライターはてダラ)は、ローカルなファイルをはてなダイアリーに自動送信するPerlスクリプトです。Webブラウザを起動することなく、 自分のはてなダイアリーを更新することができます。