結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

二戦目、決着がつきました

人狼BBSは負荷対策のため、新規村はない模様ですね。にんじんさん、お疲れさまです。
人狼BBS 65 山影の村」に参加し、今日決着が付きました。今回は羊飼いカタリナ(共有者)として参加。私はおおかみさんに食べられてしまいましたが、村人が勝利しました。いっしょにプレイしてくださったみなさん、ありがとうございました。
前回はモーリッツというおじいさん役だったので、今回はおっとりした女性役になってみました……なろうとしたつもりでした。でも、プレイしているうちに、慇懃無礼でどこか狂気じみた役柄になってしまい、我ながら苦笑しています。どうも私は本質的に性格が悪いみたいです。やれやれ。
それはともかく、二つの村での戦いでだいぶ疲弊したので、しばらくはおやすみしようと思っています(新規村もありませんし)。