結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

日記

  • 05:36 目が覚めた。メールを読んで、書籍のレビューの返事を書く。また眠くなって眠る。
  • 07:15 30分ほどして起きた。ご飯をおにぎりにしてラップにつつみ、冷凍庫へ(我が家ではライスボールと呼んでいる。アイスボールに近いが)。
  • 07:32 台所を片付けて食器洗い機を回す。ごみをまとめて捨てに行く。
  • 08:30 奥さんが朝食を作るのを眺める。
  • 09:33 朝食終了。朝のお勉強開始。
  • 10:16 子供たちの勉強開始。私も勉強、合間に朝食の食器洗い。奥さんは洗濯。
  • 11:30 第一弾の洗濯が終わったので干す。奥さんは第二弾の洗濯開始。
  • 12:30 お勉強疲れました。奥さんはお買い物。そろそろお昼の仕度をしよう。
  • 15:42 午後ちょっとお昼寝してから、次男と一緒にお散歩。公園を抜けて本屋さんへ。今日は暖かいね。
  • 19:39 帰ってきてから本を読み、夕食を食べ、子供と一緒にカプラを積む。
  • 23:00 ふう。子供とお風呂に入ったり絵本を読んだり寝かしつけたりという怒濤のような時間が過ぎるとこんな時刻。
  • 23:38 LimeChatを動かしてみたが、startkeyloggerで打ち落とされてしまった。