結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

ボーカロイドMEIKOちゃんに聖歌を歌ってもらいました

今日は日曜日なので、ボーカロイドMEIKOちゃんに神さまをほめたたえる歌を歌っていただきましょう。
頌栄(しょうえい)539番
まずは三重唱。頌栄(しょうえい)539番です。どうぞ♪

SHOUEI 539は制作時間30分で結城が入力したものです。Vocaloid Meiko試用版のため、使える音が少なく、不思議な歌詞になりました。
頌栄542番
次は二重唱。頌栄542番です。どうぞ♪

SHOUEI 542も制作時間30分ほどで結城が入力したものです。音質やピッチを微妙に変化させる技を練習しました。
Vocaloid Meiko試用版のダウンロード
上の歌は、以下からダウンロードできる「Vocaloid Meiko試用版」で作りました。すごく楽しいですね。

追記:
奥さんと家族に上の歌を聴かせたら「酔っぱらっているじゃん!」と笑われてしまった。…ひどっ!(^_^;