結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

「ミルカさんとコンボリューション」LaTeXソース公開と言及リンク集(3)

数学美少女ミルカさんシリーズの第5弾「ミルカさんとコンボリューション」のLaTeXソースを公開しました。以下からどうぞ。

hyuki.comの日記のほうには、この機会にLaTeXを学びたいという人のためのリンクを置きました。

以下、ブログや日記で言及してくださった方へ感謝しつつリンクします。みなさんありがとうございます。

そのほかにもメールで「何となく触発されて数学を勉強したくなりました」というメッセージを数人からいただきました。本当にうれしいことです。楽しみつつ学びたいですよね。
また、mixiでもミルカさんシリーズを(というかテトラちゃんを)熱烈応援してくださる方がいらっしゃいました。mixiの中なのでリンクしませんけれど、感謝です。とてもはげみになります!