結城浩のはてなブログ

ふと思いついたことをパタパタと書いてます。

久しぶりの人狼BBS

人狼BBSid:ninjinさんのご活躍により新規村が復活、また通称A村もできて負荷分散もできている…のでしょうか。あいかわらずの人気ぶりです。
今回はA100村に参加し、三回目にしてはじめて最後まで生き残ることができました。お相手してくださったみなさん、ありがとうございました。今回は能力者たちの超絶技巧をみることができて満足です。
前回は人間凶器カタリナだったので、普通の村人として振る舞っていたのですが……振る舞っていると思っていたのですが、どうも怪しまれてしまったようです。まあそういうゲームですけれどね。
ninjinさんの日記によると負荷増大のため、サーバ引越しなどで大変だった模様です。「継続的なゲーム運営のために投げ銭にご協力下さい」というアナウンスもなされていました。